NEWS
2017.9.06
当店へのお電話について
いつもCALDOをありがとうございます。
またご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
営業中、全スタッフが施術中の時、
薬剤など取り扱っていて手が離せない時など
お電話にどうしても出れない状態が続いています。
手が離せる施術の時は精一杯電話対応させて頂いているのですが、
どうしても出れない状況が何度も続いています。
せっかくお電話いただいていたのに大変申し訳ございません。
誠にお手数ではございますが、
お時間経って再度お電話もしくは
ネットでのご予約をお勧めしています。
また当店ホームページにて専用LINEアカウントもご用意させて頂いてますので、
もしご質問等ある場合はそちらでお願い致します。
※LINEからの返信は時間がかかる場合があります。何卒ご了承ください。
CALDO